Day0【京都→福岡 ヒッチハイクの旅!】

 

《自己紹介》

関西外大一年生のわたなべいつきです!

京都生まれ京都育ち、生粋の京都です笑笑

 

 

今回は"バックパックフェスタ 2019 福岡"に参加するために福岡まで行きます!

f:id:iw0320:20190222114329p:image

 

ただ、福岡に行くのも面白くないし、ヒッチハイクで行くことにしました!

 んで、岡山広島、(大分)、に寄り道して福岡までいきます!

 

  とりあえず25日のバックパックフェスタに間に合うようにいけばいいかなって感じです笑笑

 

《補足》

 旅の自分ルールとして観光する時は公共交通機関使います笑

「え、ヒッチハイクしてないやん!」ってならんといてほしい、、

 

 

ヒッチハイクで行く事については、家族全員に反対されましたが、、、

《やりたいことはやる!》っていう大学生生活を送りたいので、やるしかないですね笑笑   

 

初めてなことが多くて不安いっぱいやけど、とりあえずやってみます笑